ワタシの不思議体験

1

神様の願いを叶えたいフェリシアです。

 

子供の頃から、ミステリーチックな世界に興味があった私は、いくつか不思議な体験があります。

なんか怪しい方向だぞ、って思ったあなた

ビジネスや成功には、直感力も必要です。

運もね。

 

では、ご紹介させて頂きますね。

 

1.小5の時、部屋でハーモニカの練習をしていたら、窓の外に何か白い球のような物がフワフワ飛んで来ました。

窓ガラスは曇りガラスなのではっきりとは見えません。

怖くて確認することも出来ず、しばらく止まっていた球を固まってジーっと見ていたらフワフワとどこかへ飛んでいきました。

私の予想は亡くなって間もない祖母の魂が会いに来たのかなと思います。

当時、父の実家では伯父が騙されゴタついていて、子供達は葬儀に連れて行ってもらえませんでした。

 

2.小3の頃、母と毎月東大病院に行っていたのですが、ある日最寄駅まで歩いていたら、大きい農家の家の裏木戸の下から大きなトカゲの尻尾が出ていました。

綺麗な銀色で、母に「あれは何?」と訊いたら、母には見えていませんでした。

見つめながら歩を進めたら、木戸から中に入って行ってしまいました。

 

3.結婚前に付き合った美容師がいます。

当時アラサーだった私は、告白を迷っていました。

ある時、髪をやってもらい会計の時に上着を着せてもらう時に「夫・・・」という声が聞こえて思わず「えっ!?」と言ってしまいました。

彼には聞こえていなかったようです。

「夫だった人」

「夫になる人」

後者なら、動かなければ、と思い、バレンタインデーを活用して保険屋からもらったTDLのパスポートで一緒に遊びに行きました。

美容師さんは忙しいので、その一度きりのデートしかできませんでしたが。

後に復活愛希望するも失敗。

独立すると言ってたのに、まだいる。

妻子と幸せにやっているようです。

復活愛失敗した時、電話で返事を聞く前に、頭の中には大黒摩季の「チョット」がリフレインしていて、それ程ショックはありませんでした。

 

3.ある夏の日、微熱があって怠かったので、横になっていました。網戸の外からは心地よい風が入って来て目をつぶって涼んでいました。

ふと、風がピタッと止みました。

んっ!?と思ったのですが怠くて目は開けられず。と同時に

「私の横に何かいる?」と感じたのです。

雰囲気としてはこんな感じのが浮いているような↓

もっと細長い形状で。

「なんだっ!?」と思っていたら物凄い勢いで耳の中に入って来ました。

ギューンって音も聞こえました。

入って来て、反対の耳から出て行った感覚は無いのです。

あれは、幽霊?

異星人?

私の予想は後者。

頭の中にいる異星人のスパイが、私の見た事、聞いた事、感じた事を、母星に報告しているんです。

 

だから、平和の実現に向けて頑張らないと、UFOが攻撃して来ちゃいますよ!

 

人類の歴史は、戦争の歴史でもあります。

 

21世紀の箱船、JSAに呼ばれた私は、使命を全うすべく、今日もリアルセミナーに出かけて参ります。

 

JSAのリーダーも、昨年タイから送ってくれた動画にオーブが舞っていました。

 

あなたも直感力を鍛えにJSAに来ませんか?

大丈夫です。壺とか売りませんからw

こちらから、箱船@をフォローしてお入り下さいね!

夢の箱船

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日も86400分の1秒を大切にお過ごし下さい!

 

 

 

 

 

 

Report This Post

“ワタシの不思議体験” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です