ピンチはチャンス

0

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日はリアルセミナーでした。

1時間近く前に会場に着いた時はまだスタッフさんしかいなかったのに、20分後にはほぼ満席。

始まる頃には立ち見も。

情報に敏感な人ばかりです。

 

私は昨日、初ゲスト招待だったので早くに行って正解でした。

 

ゲストさんは、母が出資している会社の人。

本来なら今月戻るお金が、有無を言わさず一年延長になりました。

この機会は利用しない手はありません。

 

セミナーを一番前の席で聞いてもらい、終わった後喫茶店で母と3人で話しました。

同じような会社の人なので、即登録まではいきませんでしたが、次回ストレートに私の提案をメインに話をする約束をして別れました。

 

次に繋げることって重要です。

 

そして、ピンチはチャンスに変える!

 

昨日Facebookでも、マイナスに見える事をプラスに捉える方法の言葉を紹介されていたので、思わずシェアしました。

 

セミナー前、 JSAの仲間とランチを共にして、こんな充実した人生になっているのって、この世界に出会ったおかげだよねーと喜びを分かち合いました。

 

帰りがけ、人がたくさんの電車に揺られながら、なんか気分がイライラしていました。

お勤め帰りの方達の波動が移ったのでしょうか?

軽く深呼吸してイライラを抑えました。

やだわ(−_−;)

 

殺人事件の犯人、逮捕されてよかったです。

どんな背景が浮かび上がってくるのでしょうか?

 

セミナー会場は、上り龍の絵などが飾られ良い気が満たされています。

波長の低い人はたどり着けない場所です。

 

満員電車に揺られてストレスに晒されている方は、まず波長を上げて下さいね。

チャンスを引き寄せて下さいね!

 

今日も1つ1つミッションをこなしていきたいと思います。

自分が決めた未来に向かって(^_^)

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

記事を報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です