大いなる勘違い

0

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日はたくさんの方からお祝いのメッセージを頂き、セミナーにも行けて最高のお誕生日を過ごすことができました。

皆さまありがとうございます♡

昨日のセミナーは銀座でありました。

街中にはブルガリなどの専門店が点在しています。

ある店舗の前には店員さんが立っていました。

お客様のためにドアを開けてあげる係なのでしょう。

彼はブランドショップの店員であることを誇りに思っているような佇まいでした。

 

以前私はハワイのシャネルのお店に入った時、こんな経験をしました。

入る時は、丁寧にドアを開けてくれたのですが

買い物をしないで出る時は、知らん顔でした。

その人だけの判断なのか、店の方針なのかわかりません。

いずれにしろ、快い対応でないことは確かです。

 

銀座の彼が同じような事をするのかどうかはわからないですが、そういう人からは

“庶民が顧客の店舗ではなく、セレブが顧客のブランド専門店の一員であるオレ”

というプライドが伝わってきます。

 

そういう人から見下されるような嫌な経験、したことないですか?

 

笑っちゃいますよね。

どんな企業だろうが、所詮は

Eクワドラント

なんです。

 

 

 

かつて老舗MLMの大成功者であるN氏は、エルメスの店員をしていた女性に

「あなたはエルメスで働きたいの?エルメスを使いたいの?」って質問したそうです。

 

エルメスで働きたい方は、もうここから先は読まなくていいです。

 

エルメスを使いたい方は、 JSAでさっさとBIFクワドラントを目指して情報を取って下さい。

時間は有限です。

1日24時間。

86400秒。

誰にとっても平等に、刻一刻と時は進んでいます。

 

JSAは今、盛り上がっているスキームがあり、昨日私は無料で買い物する事ができました!

セミナー会場にはリーダーのしょうごさんと、副リーダーの由紀子さんが、そのスキームで手に入れた商品を持って来て活用していました。

リーダーの隣にいた方が、どうしたら無料で手に入れられるの?と質問したら、

リーダーはあちらの方々が教えてくれますよと、向かい側に座っていた私達 JSAメンバーを指し示して答えていました。

それは、チャンスを一人占めしないことを意味します(^_^)

 

そんなリーダー率いる JSAへの入口はこちらになります↓

http://bit.ly/2FgkrD1

 

欲しい物を無料で手に入れながら、資産形成用の資金を準備できる JSAで、大いなる勘違いをしている一流ブランドの店員さんを見返してやりましょう!( ̄∇ ̄)

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

記事を報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です