成功者を生み出す真の成功者

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日は久しぶりにライト通信を書き、セミナーもありました。

 

1部は暗号通貨、2部は JSAで盛り上がっている物販に関するセミナーでした。

仲間と会食したアフターも入れたら、ほぼ半日がかりでした。

 

リアルのセミナーのいいところは、成功者に実際に会えることです。

 

成功者から直接、その人が成功するまでのノウハウを学べます。

 

成功者はガツガツしてません。

 

暗号通貨セミナーの締めは、成功者への階段を着実に上がっている方達から一言づつ自己紹介がありました。

 

21歳の女性は、始めて3ヶ月足らずで月収100万円を超えたと話していました。

 

一番最後は、 JSAリーダーの自由創造人しょうごさん。

そのビジネスだけで月収1000万円以上で、既に成功者ですけどね。

 

 

昨日のライト通信は、読まれました?

会社という組織がある以上、創業者も奴隷だなんて、

衝撃でしたね。

 

 

 

真の成功者達は、人としてマイナスの要素がありません。

 

世間を騒がせている日大アメフト部のあの学生さん。

指導者達に対して一切責めるような発言しませんでしたね。

普通なら、言いたくなりますよね?

 

普通なら。

 

そこが、ネックなんですね。

 

自分にとっての普通のレベルを上げること。

昨日のセミナーで学びました。

 

Facebookでウォーレン・バフェットと友達になることにビビっているようではいけないなぁと反省しました。

 

ネットワークビジネスに期待して頑張ったのにもかかわらず、結果が出ずにノウハウコレクターになってしまい、諦めてしまった方、

JSAは、1から10までメンバーの事を考えてくれていますよ!

 

今、シンドイ状況にあるとしたら、

それは成功者の誰もが経験しているJカーブの底です。

 

3:10:60:27

 

この3%に、なんとしても残り続けるための覚悟があるかないかで、中途半端で終わってしまうのです。

 

この記事を書きながら、自分の中でも優先する事が見えて来ました。

 

自分の好きな時に好きな時間だけ働けばいい

スマホだけで10分だけで稼げる

 

なんてことを考えていましたが、

 

正直今の私は、ほぼ JSAの案件にまつわる作業をしています。

 

充実感満載なんです。

 

 

 

日曜日の朝です。

 

どんどんやり続けていきます!!

 

自由創造人が作った真の成功者Fクワドラントへの近道は、こちらから JSAに入るのが最も効率的な手段です。

↓    ↓    ↓

http://bit.ly/2FgkrD1

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す