言葉があなたを作る

0

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

NHKの朝ドラ、観てますか?

主人公雀が漫画家目指して頑張っています。

以前の朝ドラは、明治大正時代に頑張った女性の人生記が常でしたが、今は1980年代バブルの頃の日本が舞台です。

今、主人公の恋愛にスポットが当たって何やらロマンティックなストーリー展開になってます。

 

ロマンティックな雰囲気って好きですか?

私はかつて英会話ラウンジでロマンティックがテーマの時に

ロマンティックよりドラマティックが好きだと答えました。

 

結婚してから今までを見ると、正にドラマティックな人生になっています。

 

あれ、コミットメントになってたのね(・・;)

 

言葉に出すと、現実化するって本当なのですね。

 

皆さん気をつけて下さいね。

 

 

ところで、先月から始めたインスタが、どえらいことになってます。

フォロワーが1000人越えました。

JSAであるシステムを装備してくれたからです。

 

インスタグラム、ショッピング機能を開始するそうですね。

 

そして、JSAリーダーが配布してくれた貴重な資料で

コピーライティングの勉強もしてます。

 

朝ドラの一場面で主人公が

「そこは丸ペンよりスクールペンの方がいいわよ」

とアドバイスされていました。

 

私の手には丸ペンを使った時の感触が蘇り、スクールペンってどんなペン?

と思いました。

 

商品を購入するというゴールにたどり着くまでに、実は大切なプロセスのヒントです、この話。

 

JSAって凄いんです。

 

気になったあなた、今週土曜日にセミナーあります。

JSAのリアルを覗きに来て下さいね。

自由創造人があなたを自由にしてくれますよ♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwzzDpwu

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

Report This Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です