目的と手段

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

先日姉が、シャンプーが合わないと私に言って来ました。

髪がきしむと言うのです。

他にも違うタイプの物があるから変えてみたらと話したら、昨日ドラッグストアから買って来たと。

 

 

 

 

 

我が家のシャンプーは街中では買えません。

 

姉に伝えたのは、同じ品質のシャンプーは街中では絶対に買えないということ。

 

街中で売っているシャンプーは、気持ちよく洗えると思わせる品質。

 

こんなことを考えながら思いました。

 

私は別に口コミの会社の製品を宣伝して儲けたいから言ってるんじゃないなぁ、と。

 

 

ビジネスとしてMLMに専念している方達は、夢や目標があって、それを叶えるために手段の一つとして選んでいる。

実際にどんな活動をしているのか、世間一般の人は知らないです。

 

一昨日、私は暗号通貨に関するセミナーに行きました。

30人程いましたが、講師の方が

「アムウェイのマーケティングプランを説明できる方どの位いらっしゃいます?」

と問いかけたので私は手をあげました。

最前列に座っていたので他は見えなかったのですが、どうやら1人だけだったようです。

 

MLMもネットワークビジネスも、私がビジネスとしてのアムウェイに出会った頃からは随分と業界も変わりました。

 

月間ネットワークビジネスという雑誌があります。

初めてその本を手にして読んだ時、アムウェイのページはありませんでした。

殿様なんだなぁと思いました。

が、それから数年後、同じ雑誌にはアムウェイのページがありました。

 

ビジネスとしてのアムウェイを成長させられる方が減少しているようです。

 

製品を購入すると、月に一度冊子が入って来るのですが、会社としての姿勢が見えて来ます。

 

 

今、夢や目標を叶える最新の手段は暗号通貨です。

 

勢いが違います。

 

なんの勢いなのか?

 

自分がその手段を紹介した方が、結果を出せる勢いです。

 

消耗品のネットワークビジネスは、環境が整っていたとしても時間がかかります。

 

暗号通貨は違います。

 

夢や目標を叶えたい時、経済的な成長を最速で促す手段は、今間違いなく暗号通貨です。

 

先日のセミナーでは、MLMは人を育てる仕事だと説明していました。

 

腑に落ちました。

 

MLMやネットワークビジネスを、偏見の目で見ている人達には理解不能です。

 

 

ニュースでは、手段の一つとして万引きを選んだ家族を報じていましたよw

 

 

私の願いは、毎日ブログに書いています。

 

 

神様の願いって何だと思いますか?

 

 

今日はJSA主催のセミナーです。

今の私の立ち位置に最短で辿り着くには、 JSAのセミナーに参加するのが一番です。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwzzDpwu

 

JSAに入っていなくても参加できます♪

 

JSAへの入り方は、以下の3通りの方法で質問して下さい。

wow app の上昇スパイラルのチャットルームに入る

箱船@をフォローする

フェリシアの成幸人生未知案内@をフォローする

 

 

今月は更に追い風が吹きそうですよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です