セミナーからの学び

0

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日は、セミナーの極意について書きました。

 

朝、ブログをアウトプットして知り合いのCちゃんに会いに出かけました。

彼女とは、アムウェイを通して知り合いました。

考え方のベースが同じなので、ありのままの自分で濃い話ができるのです🎶

 

ランチの後、Cちゃんが取り組んでいるビジネスのセミナーにお供しました。

 

そこで嬉しいことがありました。

 

そのビジネスでサクサクタイトルアップされている方の1人が

アムウェイで年収1000万円取られているKさんで、かつて私はその方のセミナーに行ったことがありました。

一度だけです。

 

セミナー終了後、私はCちゃんと一緒にKさんの所に行ってご挨拶させて頂きました。

なんとKさん、私のことを覚えていて下さったのです!

もう十数年前に一度だけセミナーに行っただけなのに!

 

成功者は違いますね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

後半、そのビジネスでタイトルアップされた方達が挨拶されていましたが、数人の方に共通点が見られました。

どんなことだと思いますか?

 

この共通点はKさんにもあります。

Kさんは元々は JALの飛行機の整備士さんですが、私が彼のセミナーで一番覚えている内容は、製品の特徴でもプランの説明でもありません。

 

彼が元アンチMLMで友達をやめさせるために友達の紹介者に会いに行ったということです。

 

私にとって2000ビットだったのですね。

 

そしてこれは、いかにMLMやネットワークビジネスを誤解して、イメージだけで捉えている方が多いかということです。

 

きちんと説明を聴くと誤解が解けます。

誤解が解けたアンチな方ほどハマります。

 

世の中には、だから聴かないとかいう捻くれ者もいたりします。

死ぬまで捻くれていて下さい。

カラカラ回っていて下さい。

 

 

どんなビジネスでもそれをキッカケに新しい概念を知り世界を広げた方は、皆さん表情が豊かでキラキラしています。

 

それは、9日の JSAセミナーに初参加された方も同じでしょう。

 

JSAの概念は、一つのビジネスに特化しないもう一回り大きい概念です。

 

私が JSAの話をライトにポップにイージーに話すことは、どうやら JSA T-upになっていたようで、Cちゃんはしょうごさんに会ってみたいと言っていました。

Cちゃん、今度ご案内しますね(^-^)

楽しい充実の一日をありがとう!

 

 

セミナーに行くと必ず何か1つは学びがあります。

 

今週土曜日、また JSAのセミナーがあります。

新しい概念を知り、学び、人生を上昇させたい方はチャンスですよ!

https://blog.jyosho.xyz/2018/06/10/6504/

 

JSAって何?

とか思った方は、こちらからアプローチして下さいね!

 

wow app の上昇スパイラルに入る

箱船@をフォローする

フェリシアの成幸人生未知案内@をフォローする

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

Report This Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です