俯瞰力

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

世界の目がシンガポールに向けられていますね。

 

(houdoukyoku.jp)

 

 

 

一昨日、知人と参加したセミナーで聞いた話を1つご紹介します。

 

日本で開業しているMLMの会社の内、今、日本では営業停止になっている会社が2社あるそうです。

理由は、ガンが治るなどのオーバートーク。

 

MLMで活躍している方の中には、ついつい熱くなってしまい薬事法なんて頭からすっ飛んでしまう方がいるのですよね。

事実でも、その表現は法律違反になってしまうんです。

 

もちろん、老舗MLMの会社にも当てはまります。

 

ですが、なぜか営業停止にはなりません。

 

なぜなんでしょう?

 

 

 

トランプさんが怒るからなのだそうです。

 

 

日本では、汗水垂らして雇われて労働するのがまともな手段であるという常識があります。

 

というか、洗脳されているんですよね。

 

毎日忙しく働いて、日本が今どういう状況になっているか知る暇もない。

知ろうともしない。

 

そんな中で起きる悲惨な事件。

 

国や社会から置き去りにされた人が暴走してしまう。

時に、いたいけな子供まで巻き込まれる。

悲しいですね。

 

1人1人が新しい概念を取り入れて正しい情報を得て

小さなネットワークを築いていくことが急務なのではないでしょうか?

 

 

 

個人が資産を築ける手段の最先端は、今は暗号通貨です。

 

一昨日のセミナーで、暗号通貨は暗号だからそのうち無くなってしまうと聞きました、と言ってる方がいてビックリしてしまいました。

 

そう思っている方、いらっしゃいます!?

 

このブログを読んで下さっている方はいませんよね!?

 

 

もし、そのように思っている方は、今週土曜日の夕方 JSAのセミナーに来て下さい。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMxzxDpwc

 

 

先週初めていらした方が続々と参入されています!

そして、ある条件達成で10000円分ビットコインもらえちゃうビッグなサマーキャンペーンも発表されました。

 

みなさんラッキーですね!

 

JSAであなたの世界を広げて下さいね(^_^)

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です