選択

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日は、今日行く重要なイベントのためにB事項に奔走していました。

 

名刺を作り、一緒に渡す資料を作りました。

 

重要なイベントというのは、ブロックチェーンカンファレンスです。

後援は、経済産業省と外務省です。

 

テレビや新聞でしか情報を得ていない一般の方は、暗号通貨(仮想通貨)なんて怪しいとか思っている方もまだまだ多いのでしょうが、暗号通貨に代表されるブロックチェーンカンファレンスの後援が国ですよ?

いいんですか?勉強しなくて。

 

ビットコイン下がったとか言ってるけど、ちゃんと情報取って勉強してると

下がってないよ

です。

 

初めてビットコインに価値がついた時、ピザ2枚に対して10000BTC必要でした。

10000BTCって、今フィアット通貨でいくらですか?

 

ここ数日は約60万から70万円のビットコインです。

 

 

方やフィアット通貨はどうでしょう?

かつて一杯のコーヒーを喫茶店で、いくらで飲めました?

高度経済成長期は200円くらいで飲めたのでは?

今、平均したら400円以上は必要じゃありませんか?

 

 

2009年に生まれたビットコインは、ずっと上がり続けているんです。

 

 

この前行ったセミナーでは、暗号通貨を活用したあるビジネスで月収が200万円になった元居酒屋の21才の女性が喜びを語っていました。

 

セミナーと聞くと、やはり怪しいと敬遠する人が多いです。

彼女はどなたかから誘われて素直にセミナーに行ったのでしょう。

居酒屋のバイトの平均時給っていくらですか?

 

彼女の今の時給は、約2700円。

たった3ヶ月で成し遂げました。

 

人生は選択の連続です。

 

世の中にはある法則があります。

 

3:10:60:27

 

人の話を聞いて、確認して、それを実際にやる人が3%です。

彼女は3%です。

そういう人から成功者は生まれます。

 

月収200万円あったら、いいですよね。

 

彼女の選択の結果です。

 

 

最後の27%って、話も聞かないドツボな人の割合です( ̄▽ ̄)

 

ドツボな人はドツボな人生になります。

 

別のセミナーに行った時は、整理券が必要だったため私は行列に並んだのですが、前の3人のうち2人はただのバイトで並んでました。

一番前の男性は、ビットコインとか興味ないんで、と話してました。

お金欲しくてバイトしてるのに、お金に興味無いって・・・。

彼は一生月収200万円には無縁な人です。

 

その時の3%↓

 

 

今日のカンファレンスは少なくとも13%の人が集まって来ます。

 

頑張って営業しなければ!!

 

見込める収入は半端ないんで(*≧∀≦*)

 

 

そういう情報が欲しい方は、こちらへアクセスして下さい。

http://bit.ly/2EYEisW

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

コメントを残す