本気スイッチ

0

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

昨日はラストチャンスPart2のセミナーでした。

100人くらい入る大きさの会場で、前には床に座り、後ろには立ち見の方がズラリという大盛況ぶりでした。

今最も旬で、最先端ビジネスで月に6000万円くらいの収入を得ている大成功者の話を聞く最後のチャンスだったので。

 

JSAリーダーのしょうごさんも始まる直前に来たのですが、会場には入れませんでした。

しょうごさんはいつでも聴けますし、既に成功者になるためのノウハウを伝える側ですからね(^_^)

JSAメンバーが参加しているのでわざわざ様子を見に来るって、真のリーダーにしかできません。

 

会場には、そのビジネスを紹介されたにもかかわらず、紹介者なしで来ている方が2人いました。

1人は最前列に座っていて、1人は後ろに立っている方でした。

立っている方は、詐欺疑惑満々の方でしたが、セミナーがESBIクワドラントの話になる頃には、会場から消えていました。

 

 

その方は、年配の方でしたが、新しいお金の増やし方を知ることなく、左側の人生を死ぬまで送るのでしょう。

一方、最前列で床に座っていた若者は、昨日聴いたノウハウを素直に実践すれば間違いなく成功者になれるでしょう。

 

なぜなら私が一番初めに出会ったビジネスで、有名な実業家のY・Tさんも紹介者から

「俺行けないから、拓一人で行ってね」

と言われ初セミナー参加していたからです。

Y・Tさんにとって、信頼できる方からの話だったので、一人でも聴きに行って億万長者になれたのでしょうね。

 

 

肝心なのは、どんなビジネスなのかではなく、誰から聴くかということなんです。

 

 

つまり私がこの素晴らしいチャンスであるビジネスの事を、いくら大切な方たちに伝えてあげたくても、その方達が聴くことさえできないのは、私が信用できないからなのです。

私自身が成功していないから。

 

きちんと話を聴いて

実践さえすれば

左側から右側に行く道のりがかなり短縮できる、この素晴らしいチャンスなのに

その話を聴く気にもならないのは、その方のせいではなく

私が悪いんです。

 

昨日のセミナー、私は2回目でした。

成功者になるためのステップの1つに夢リストがあります。

叶えたい夢を100個書き出すんです。

 

前回もそう話していました。

 

成功者になる方には

素直

勉強熱心

行動が早い

という特徴がありますが

 

私は夢リスト、書いてません。

JSAで学んでいながら実践できていないのは、億万長者になるなんて無理という潜在意識があるからなんでしょう。

自分が自分を信じていない証拠です。

 

昨日改めて話を聴いて、夢リスト、書こうと思いました。

本気のスイッチ、入りました。

 

書く気になるくらい、成功者になる可能性を大きくしてくれたのは、このビジネスを知ったおかげ。

そして、JSAのおかげです。

 

昨日私は最前列で聴けたのですが、終わった後スピーカーの方にご挨拶をした時に、最高タイトルを目指しますと伝えました。

 

自分の今を見つめ、何を優先するのか考えてB事項をしっかりとこなすことが重要です。

 

先日セミナー講師デビューしたOさんがメンバーに声かけて士気を高めてくれました。

 

JSA、めちゃくちゃ最高やん!

 

やるのみ

 

 

この記事書きながら

“潜在意識を洗剤で洗い流そう”

なんて浮かびましたが

 

かつてのビジネスでは座布団もらえそうですが

今はツールではないので、使えません。

 

今は

 

“潜在意識は千円札と共に去りぬ”

かな!?

 

 

今最も熱い最先端ビジネスの話を知りたい方はJSAの説明会にお越しください。

今回を逃すと生しょうごさんに会えるチャンスは無くなるかもしれませんよ〜

JSAで楽しく仲間達とビリオネアを目指したい方は、以下3通りの方法でJSAにアプローチして下さいね!

 

アフィリエイトもできるチャットアプリ

世界初システムのJSSに新規登録して果報@をフォローする

成幸人生未知案内@をフォローする

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

記事を報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です