目標、目的、手段

1

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

あなたは今、何かがむしゃらに取り組んでいることはありますか?

それは、なんのためですか?

何故それを選んだのですか?

 

 

人が何かにがむしゃらに取り組む時は、目標があるからですよね。

 

例えばスポーツなら

オリンピックで金メダルを獲得するという夢を叶えるために

そのスポーツに傾倒して取り組みますよね?

昔はどうかわかりませんが、今は学校の部活だけでスポーツ推薦で大学に入るだけでは難しいでしょう。

部活+どこかのクラブが最低限必要ですよね。

 

乗り越える課題はどんどんハードになります。

 

だんだん追いつけなくなって、苦しくなって、最後には諦めてしまう。

 

3:10:60:27

の法則で振り分けられる訳なんですが。

 

その数字に入らない人がいます。

学校の部活だけはできるけど、クラブチームに入るとか、進学するだとか、資金が無くて進めない方々です。

 

シングルマザーで、ダブルワークしても生活費にみんな行ってしまい、みたいな家庭の子供はスタートにも立てないんです。

 

大きな夢を叶えるために何かネットワークビジネスに取り組む方にも、同じような現象が起きます。

自分が知ったこの凄い話を教えてあげる。

でも、教えてもらった方は、そんな高級品使い続けるなんてできない。

最初から諦めるか、聞きもしないかのどちらかです。

教えてあげる方も、だんだん疲れてきて、諦めてしまう。

もしくは、同業他社に移って頑張るも、同じような道を辿ってしまう。

 

なかなか最後の最後の3%には残れないんですよね。

 

 

私が今いるJSA。

経済的な力を高めて時間を手に入れるために、メンバーは日々励んでいるのですが、

JSAに入るための資金さえない方がいます。

そのためにタネ銭作りができるスキームをJSAは提供しています。

JSAの上昇ブログには

「JSA用語集動画」

という記事があります。

1時間にも満たない動画を観れば、JSAがどんなコミュニティなのかボンヤリと見えてきます。

検索して、観てみて下さい。

https://blog.jyosho.xyz/2018/07/09/6717/

 

 

3:10:60:27

 

まずは最初の3%に入ってみて下さい。

 

 

私は、最終目標に向けて、やれることをやり続けるのみです。

傾倒します。

 

 

 

 

記事を報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です