読み手目線

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナーフェリシアです。

 

昨日最後に書いた記事にクジラの画像を載せたのですが、探している時にみつけた別の画像があったのですが、なんと私のブログでした。

 

 

 

検索ワードが

三大投資家  クジラ

だったので、少なかったのですが

嬉しいものですね(^_^)

 

 

昨日のJSAのグルチャでは、自分の発信をいかにして読んでもらうかというテーマで賑わいました。

 

私達は、JSA(上昇学)の概念を伝えたくて発信しているのですが、例えヒットしたとしても更に読んでもらうためには、読み手目線を大切にしなければならないのです。

 

 

 

ネットで検索してたどり着いたページを、読むか読まないか判断する時間はどのくらいだと思いますか?

 

[email protected]に答えを送ってみて下さいね。

http://bit.ly/2ztxFfA

 

 

新聞を思い起こしてみて下さい。

たくさんの記事がある中で、どの記事から読みますか?

 

そんな風に考えると、自ずと答えが出てきます。

 

JSAって、こんな風に学びを得ることができるコミュニティなんです♪

 

あなたも一緒に学びながら上昇しませんか?

 

今日も説明会があります。

まだ申し込めます。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqObGgkmi

 

せっかくこのブログにたどり着いたのですから、どチャンスをものにして下さいね!

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です