傾倒の月 最終日

0

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

今日で7月も終わりですね。

 

昨日テレビでは、キャッシュレスについて取材していました。

 

日本人は現金が好きですよね。

スウェーデンは、かなりキャッシュレスが進んでいる国ですが、パン屋さんの店員が、お札やコインを触るのは不衛生なので、と答えていました。

確かにそうですよね(~_~;)

 

中国や韓国も、随分とキャッシュレスが進んでいるそうです。

 

日本の現金流通にかかるコスト、いくらだと思いますか?

 

8兆円です。

 

 

びっくりですね!

 

2年後、東京オリンピックがあります。

国はこれからどんどんキャッシュレスのシステムを進めていきます。

あなたの好むと好まらずに関わらず。

 

キャッシュレスの先にあるのは、暗号通貨(仮想通貨)です。

暗号通貨はIoTの中の一つです。

今、きちんと情報取っておかないと取り残されますよ。

 

先日、ある方とJSA本部の由紀子さんの会話を聞いていましたが、その知識の違いを目の当たりにしました。

大手の保険会社を数十年勤め上げた社会的信用のある方ですが、由紀子さんの前では赤ん坊ほどの知識でした。

どうしてこれほど差ができてしまうのか?

 

情報を取る場所が違うからです。

 

JSAでは、1から丁寧に教えてくれます。

何から始めたらわからない方はJSAの説明会にお越し下さい。

月末の今日、忙しくて残業してる場合じゃないですよ。

 

 

傾倒の月、今日で終わりです。

まだ間に合います。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqObGgkmi

 

でも仕事が・・・

とか

なんか壺買わされそうだから笑

とかで一歩を踏み出せない方は、以下のいずれかの方法でブログを読み続けてみて下さい。

寄付しながらお小遣いもらえるwow app

AFCに無料登録して果報@をフォローする

成幸人生未知案内@を友達追加

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日もよい1日をお過ごし下さい!!

 

 

 

 

記事を報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です