見えないものと”1秒”

1

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日はずっと在宅でした。

テレビは、行方不明の2歳の子が発見されたニュースをやっていましたが、

3日間もなぜ無事だったのか⁉︎

と医者や専門家が分析してました。

 

私は、お盆だしご先祖様なり何か見えない存在のご加護があったのだと思います。

以前新潟の大地震で土砂に閉じ込められた、やはり2歳の子が助けられたことがありましたが、一緒だった亡くなったお母さんが守っていたんだと思いました。

 

見えない力って絶対存在します。

見える物の方が圧倒的に少ないんですよ。

 

そして、他の話題で内村航平さんがブレッドシュナイダーという技について話していました。

こんな技です。

 

最初は鉄棒が掴めず落下していましたが、原因を解明し克服していました。

掴む瞬間の足の高さに原因がありました。

 

鉄棒の1回転ってあっという間に見えますが、その中の一瞬に彼らは着目しているんだなぁと感心しました。

 

1日って、何秒かわかりますか?

86400秒なんです。

 

上昇学で聴くまで考えた事もありませんでした。

ビジネスという世界を知らなければ、本当の人生の意味を知らないままに過ごしていたことでしょう。

 

2歳の子を発見したボランティアの方も

JSAの自由創造人しょうごさんと美魔女投資家由紀子さんも

与えられた役割をきちんとこなして天に恩返しされています。

 

そう簡単にTTPはできません。

可能な限り学ばせて頂きながら、目標達成に向けてやり続けていこう!

と心新たにする2018年のお盆でした。

 

見えないものと”1秒”の大切さに気づかせてくれる JSA(上昇学)セミナー、ただ今全国行脚中です。

内村航平さんは気づきによってメダルの色が変わりますが、

JSAの気づきはあなたの人生が変わります。

殺人的な暑さも落ち着くようですので、足を運んでみて下さいね。

 

こちらからお申し込みできます!

8月17-19日富山説明会

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOUylTfic

 

8月25日 北海道 説明会

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOUylTkJqOq

 

 

ご質問はこちらからどうぞ↓

http://bit.ly/2EYEisW

http://bit.ly/2FgkrD1

http://bit.ly/2ztxFfA

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日も86400分の1秒を大切に、よい1日をお過ごし下さい!!

 

 

 

 

記事を報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です