成長と感謝

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日、日本テレビの24時間テレビで体にハンデがある子供達が吹奏楽の演奏をしているのを観ました。

色々批判もされている夏恒例の番組ですが、子供達の努力と成果には純粋に賞賛の拍手を送りたいなと思いました。

 

wow appのグルチャでは予祝が話題になりました。

予祝って言葉、皆さんはご存知ですか?

私はJSAで教わりました。

 

富山&新潟のメンバーさん達は、素敵なレストランで予祝をしていらっしゃいました。

 

 

 

 

一昨日のJSAの説明会に、私はゲストの方をご案内しました。

従業員が3名いる個人事業主の50代後半の男性です。

時々講師から質問された事に対して、わからないと答えていました。

 

わからない事、知らない事に対して、悪いという事ではない。

わかるようになればいいのだからと、いつもリーダーのしょうごさんは言います。

 

知らない事を知るようになる。

わからない事をわかるようになる。

できない事ができるようになる。

 

これらは全て、成長です。

 

人が学校に通うのは学んで成長するためです。(正しい事かどうかはさておき)

 

お子さんに対して、「こんな事もできないの!?」と叱るのではなく、

「こんな事ができるようになったんだ!凄いね!」と、褒めてあげて下さいね。

 

 

学ぶのを止めることは、自分は知らない事は無いという慢心です。

 

私は今JSAという素晴らしい学びの場を与えてもらっています。

知らなかった事がどんどん出てきて、どんどん知ることができています。

 

こうして毎日発信し続けることができているのも、JSAのおかげです。

 

自分は何でも知っているから学ぶ必要は無い。

JSAなんて興味ない、関係ないと思っているあなたに、私が昨日知った言葉を送ります。

葦の髄から天井を覗く

 

 

 

JSA(上昇学)の概念って、2時間くらいのセミナーを一度聞いたくらいでは、理解できません。

何度も聴いて、腑に落として、ようやく人に話せるようになるのです。

 

土曜日に新潟から参加された方の感想をご紹介します。

 

 

昨日は心を打たれました❣️

やはり情報は

自分の五感で

得るのが一番ですね❣️❣️

JSAに参加すると

考え方が変わります❣️

❤️❤️❤️人生が好転します❤️❤️❤️

 

 

初めて書いたというブログも完成度が高くて、凄いパワーを感じました!!

東京で育った私でさえドキドキしちゃうような小さいビルの会場に、4歳の子供を預けて迷いながらも新潟から情報を取りに足を運んで来たその行動力と向学心に、感動して胸が熱くなりました!

 

 

自分が今いる環境に不満を感じて、愚痴や批判だけはするけど何も行動しない、変えようとしないあなた。

どう感じますか?

 

 

不満の無い環境で生きたいなら、まずは知りなさいよ。

そして、行動しなさいよ。

できないなら愚痴とか言わないで下さい。

マイナスエネルギーが放出されてしまうんで。

 

満月の光のような澄んだプラスエネルギーを放出する、感謝に満たされるような人生を送りたい方、JSAならそんな人生に導いてもらえますよ!

 

 

 

上昇学は、JSA(上昇アカデミー)でしか学べません。

 

JSAは、素直で向学心があって、行動力がある方を応援しますよ!!

直向きに前を向いて努力し続けることができる方

大歓迎です♪

こちらからJSAを覗いてみて下さい!

 

JSAの[email protected]

http://bit.ly/2FgkrD1

 

チャットやゲームで寄付できるwow app

http://bit.ly/2EYEisW

 

フェリシアの[email protected]

http://bit.ly/2ztxFfA

 

 

文章中のわからない言葉は、調べるなり、

↑から質問するなりして下さい。

 

 

テレビで観た子供達の努力する姿

wow  appのグルチャ

昨日も学びの多い1日になりました。

感謝!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日もよい1日をお過ごし下さい!!

 

 

 

コメントを残す