過去はゴミ

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日はアマゾンプライムで「しんがり」を観ました。

かつて四大証券の一角を担っていた山一証券の最期まで戦った社員の物語です。

wowwowで放送されたのは2015年。

wowwowは契約していなかったのでこのドラマは知りませんでしたが、当時観ていたとしてもあまり楽しめなかったでしょう。

JSAに出会えたのは2016年夏。

息子が受験に成功して、東京に越してきてからです。

 

JSAの概念を知っているので雇われている状況の危うさがヒシヒシと伝わってきました。

 

「俺のサラリーマン人生が、こんな形で終わるなんて」とかいうセリフを聞いて、哀れだなぁと思ってしまいました。

 

あれから20年、今や副業解禁の言葉があちこちから聞こえてきています。

予兆

ですかねw

 

JSAの提案するパルテノン神殿は、副業ではなく複業の事です。

インターネット × ネットワークビジネスで、誰でも月収100万円を目指す事ができます。

 

日本人はネットワークビジネスを毛嫌いする人、多いですよね。

でも、ネットワークビジネスの中では、日本人はネットワークビジネス大好きですよねって言われます。

 

あなたの隣の毛嫌いしている人は、もしかしたらこっそりやっていて周りを出し抜くつもりかもしれませんよ。

 

ネットワークビジネスってお小遣い程度の資本金で事業を起こせるツールです。

取り組み始めても結果を出せるまでやり抜ける人は少ないです。

 

3:10:60:27

 

最後までやり切れるのが3%しかいないので、結果、詐欺だのなんだのと言われてしまう訳です。

 

昨日のJSAブログ、読めましたか?

いつも記事が出てくるのに、昨日は違いました。

 

私は1時間半のセミナーの為に、自分で経営している会社を閉じて、数百万の損害を出し、数日と数10万円を掛けて皆さんが簡単に取れる情報に接して来ました。

最愛の家族とも離れ離れに暮らし、新宿で行われるセミナーに欠かさず出席して、学ぶことに脳力をフォーカスしまくりました。

って書いてありました。

 

私も今年になって、覚悟を決めました。

 

ぬるい環境を捨てました。

ママ友とランチとかやめました。

まぁ、大抵の場合、アムウェイって言葉だけで向こうが距離置いて来ますw

 

そう

過去はゴミ

なんです。

 

ぬるい環境は、成功を遠ざけます。

 

 

私の目下の課題は、引っ越しです。

母が骨折し、駅近への移住を最優先で考えていかなければならなくなりました。

ダラダラやっていたので、神様から喝が入ってしまいました。

 

金融に関する知識が乏しい私にとって、「しんがり」はいい教科書になりました。

 

JSAでの学びのおかげでプロから褒められました。

今の金融最前線の知識は暗号通貨です。

JSAは最高の学びの場ですよ♪

 

こちらからアクセスして下さいね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

①JSAの[email protected]をフォローする

http://bit.ly/2FgkrD1

 

②wow appで上昇スパイラルのグルチャに参加する

http://bit.ly/2EYEisW

 

③成幸人生未知案内@をフォローする

http://bit.ly/2ztxFfA

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日もよい1日をお過ごし下さい!!

 

 

 

 

コメントを残す