大切なことはみんな◯◯が教えてくれた

 

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日は気功の治療に行って来ました。

M先生(患者さんはみんな、こう呼びます)は、アムウェイを教えてくれたママ友との縁で出会いました。

 

気功で体の調子を整えてくれるだけではなく、守護霊や前世も診てくれます。

亡くなった方や、動物、

神様とも話ができる方です。

 

子供が幼稚園の頃からだから、もう10年以上のお付き合いになります。

 

気功の治療をしてもらいながら話すのは、ビジネスの事など。

 

彼女は、アムウェイは10回くらい断った後登録して、アムウェイ大好きになった方。

他のダイレクトセリングメーカーも、M先生から教わりました。

 

そんな、ネットワークビジネスに精通している先生に、JSAの概念の話をし始めてESBIクワドラントの事を訊いたら、知らないという答えが返って来ました。

 

目から魚が飛び出しました(´⊙ω⊙`)

 

 

私も、この言葉はJSAで知ったんですけどね。

ロバートキヨサキさんが確立したキャッシュフローの伝え方ですね。

 

そしてもう一つ聞いて驚いた話は、あるMLMのタイトル保持者Kさんと、M先生の患者さんと3人で話をした時のこと。

元々アムウェイのタイトル保持者だったKさんと喧嘩になってしまったとか。

 

私もそのKさんはお会いした事がありますが、少しの会話のすれ違いから、言い合いになってしまい、最終的にKさんは予約した新幹線に乗りそびれ、それをM先生のせいにしたそうです。

 

とても成功者の振る舞いとは思えず、酷い話だなぁと思ったのです。

 

ここ最近、M先生は信頼していた人に次から次へと裏切られて大変だったと話されていましたが、ある程度の成功を手に入れると、そういう時というのがあるのかな?

と感じています。

 

先日JSAのリーダーがブログで私について書いてくれたのですが、今正にJカーブを抜けたところで、とてもデリケートな時期になっているようです。

 

人間は弱い生き物なので、ともすれば感情に流され、衝動的な行動を取りがちですが、

ここは冷静に、淡々と自分のミッションをこなして行かなければと思っています。

 

プレジデントの「劣情に負ける人は富裕層になれない」という記事が参考になりました。

 

 

M先生の患者さんには、社長夫人とか多いそうですが、暗号通貨の話題は出ないらしく、JSAで情報を取っている私の方が詳しいです。

 

消費税10%になる事から最近はキャッシュレスをどんどん進めている国の政策ですが、世間一般の情報しかない方達はまだまだ現金主義です。

 

昨日のJSAメンバーのブログに、こんな表がありました。

 

どう思われますか?

 

今からリスクヘッジした方がいいと思うんですが。

 

まさかの預金封鎖に備えてどんな対策をしたらいいのか、JSAで情報を取って下さい。

こちらから箱船@をフォローして、JSAのブログを読んで下さい。

http://bit.ly/2N8BFot

 

M先生は地震の事を心配してました。

いつでも日本脱出できるようにお金持ちになっておかないと、という所に落ち着いたのですが。

地震で停電になったら、現金を持っている人から優先的に飛行機に乗せてくれるのだとか。

飛行機会社は、さっさと無停電電源装置を準備しておいて下さい。

 

我々は、資産のポートフォリオ、ドル・円・金・暗号通貨の4つを持つようにしましょう(^_^)

 

上の図を載せた、メンバーの記事も参考にしてください。

http://manebiblog.com/2018/10/24/936/

 

 

なんだかやたらとアムウェイの名前を出してしまってますが、別に宣伝したい訳ではありません。

これしか知らないので、

まともに取り組んだネットワークビジネス。

 

Facebookでアムウェイのタイトル保持者の方のページを見ると、

「私に関わって下さった全ての方に感謝します」

と書かれていました。

自分がビジネスを進めていく中で、常に念頭に入れておかないと、と未来像を想像しながら思ったものです。

ビジネスとしては全く成長はできませんでしたが、人間的な成長はさせてもらえたと思います。

 

ネットワークビジネスは人と人との繋がりです。

信頼関係ができていないと、ビジネスも育ちません。

私が最初に登録した系列では、グループが崩壊しました。

まだ1人グループだったのでよかったですが

ママ友は20人近くのグループだったので、大変な思いをしていました。

 

自分と一緒に学び成長していける方とグループ作りを楽しみたいです。

 

 

 

因みになんでネットワークビジネスっていうかご存知ですか?

[email protected]に質問して来た方にお教えします。

http://bit.ly/2ztxFfA

 

M先生は、いつも私の事を応援してくれます。

今、目に見える結果が出ていない私を、損失してるんじゃないかと心配してくれたので

しょうごさんはロバートキヨサキの師匠と友達なんですよ、と安心材料の一つとしてお伝えしてきました。

 

M先生に安心してもらえるためにも、今この時を慎重に、油断すること無く過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日も86400分の1秒を大切に、よい1日をお過ごし下さい!!

 

 

 

参考記事

https://president.jp/articles/-/17763?display=b

 

コメントを残す