全ては自責

0

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日は部屋を片付けていたら、ある物を発見しました。

 

カゴに立てかけてあるノートや資料を整理していたら、JSAに入会した時の用紙が出てきました。

 

日付は、2017年6月27日。

 

もうすぐ1年4ヶ月になります。

 

まだ、2年経ってないのに、驚きです。

何故かというと

 

はい

 

私、この度会社を設立し

社長に就任致しました!

 

 

あの日、あの時、あの場所で

こんな日が来るとは思ってもいませんでした。

 

 

今、大きな大きな波に乗ったところです。

 

これから1年後は、立ち位置ではなく、数字で結果を出して行きたいと思います。

 

卵から、一気に蝶になりたい方はJSAの門をくぐってみて下さい。

超ラッキーなタイミングですよ!

http://bit.ly/2N8BFot

 

 

昨日から世間ではこの方のニュースで騒いでいます。

 

Twitterには自作自演的な事件では?という投稿がありました。

今回が5回目だとか書いてありましたが、真偽のほどはわかりません。

どなたの話が真実なのか、頭の中が五里霧中になっていたら、戦場カメラマンの渡部陽一さんのツイートがありました。

 

テロリストなどに拘束されるのはジャーナリスト失格だと。

危険な国には渡航禁止や渡航注意など、外務省のホームページに載っています。

 

危険を承知で自分の活動を行うからには、誰かに迷惑をかけるような事態になるのはプロ失格だと。

 

霧がいっぺんに晴れました!

 

JSAでも言われます。

全ては自責

だと。

 

投資もビジネスも同じなんですね。

 

しっかりと胸に刻んでおきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日も86400分の1秒を大切に、よい1日をお過ごし下さい!!

 

 

 

 

記事を報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です