今日が人生の境目です

1

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日、ある事に気づきました。

いつもJSAを的確に表現できないもどかしさが解決しました。

私のシードはβ4なのですが(JSAで◯◯学を学ぶとわかります)、JSAリーダーのしょうごさんの自由創造人というのはブランディングにおける呼び名であって、社会通念上の呼び名は

実業家

 

だという事に今更気づきました。

 

社会的に信用の無い主婦の私が、Eクワドラントの俗に言う大手企業の社員や金融業の人にJSAの話をする時には、こう表現すればスケールの大きさが正しく伝わると。

 

南の島で月に100万以上の収入があり悠々自的だった暮らしから、敢えて自由創造人というブランドを立ち上げた大物実業家の元に、更に大物実業家からごっつスンゴイ利権の話が舞い込んできました!

 

セミナーでは2時間かかる話を、しょうごさんが動画と文字でコンパクトにまとめてくれました。

 

ご覧になる前に、一つ準備をして頂きたいと思います。

JSAには、世界初のシステムJSSというシステムがあります。

どなたでも無料で利用できますので、準備をしてからゆっくりご覧下さい。

 

☆JSS取得手順

1.こちらから超巨大利権@をフォローする

http://bit.ly/2CIL7gu

 

2.ご自分専用の紹介リンクを取得する

 

 

以上です。

 

では、あなたの人生を大きく変えるかもしれない情報をゆっくりとご覧になって下さい。

https://blog.jyosho.xyz/2018/10/27/7306/

 

質問は、フォローした後超巨大利権@にお願いします。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日も86400分の1秒を大切に、よい1日をお過ごし下さい!!

 

 

 

記事を報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です