ドリー

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日はタイムマシンビジネスのカンファレンスがお台場でありました。

なんと映画館の一部屋を貸し切り。

初体験でした。

 

主な内容は、新しく加わる事になった物の発表と、大物ゲスト2人をお迎えしてのディスカッションでした。

1人の方は、歴代総理大臣をレクチャーしてきたという、本も書かれている方。

もう1人の方は、元政治家でホリエモンと一緒にビジネスをしていた方でした。

この方のポスターを近所で見かけた時に変わった名前だなぁと思っていましたが、まさかこんな形でお話を聞く事になろうとは!

 

このような方達の、暗号通貨やビジネスに対する見解を聴けるなんて

またまた感謝が深まるのでした!

 

出かける前には、「分身」の続きを観て行ったのですが、細胞の話をしていました。

 

今は21世紀。

 

予防医学は、いかに細胞を元気に保つかにかかっています。

 

 

タイムマシンの話を聞いた時は、ついに不老不死が実現したのか!?

と思いましたが、それは無いとのことでした。

 

まぁ、確かに不老不死を手に入れて何をしたいのか?

と考えたら、天寿を全うして天界に帰る事も人間の命の在り方なのかなと。

 

天界に帰らないと来世での使命がもらえませんからね。

 

今、何のために生きているのかわからない方は、前世を知ると使命がわかりますよ。

 

アフターで一緒にお茶した仲間に自分の前世を披露したのですが、きちんと使命を果たさないといけないんだなぁと改めて心に刻みました。

 

難しい使命だから、タイムマシンの力を借りながら精一杯果たして行きたいと思います。

 

タイムマシンを活用して難しい使命を、時間がかかってでも果たしたい方は、こちらからJSAにアクセスして下さい!

http://bit.ly/2xFLYLQ

 

 

JSAで出会うまでは、全く知らなかった仲間の皆さん。

インターネットのおかげで同じ価値観の方達と有意義な時間を持つ事ができる喜びが、帰りの電車の中で込み上げてきました☺️

 

 

今日はまた、お助け案件です。

VIVA  JSA!!

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日も86400分の1秒を大切に、よい1日をお過ごし下さい!!

 

 

 

 

コメントを残す