ダークマターと主婦業

1

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

先日NHKで取り上げていましたが、今主婦の力が注目されているそうです。

 

主婦の仕事は、見えない仕事の方が多いそうです。

家事・炊事・育児と簡単に言われるものの、家庭を切り盛りするために、やる事は盛りだくさんです。

 

以前ダークマターのことを書きましたが、この宇宙には目に見える物なんて、極々一部なんだそうです。

 

似てますね。

 

インタビューを受けている方の中には、自信がないと答えている方もいらっしゃいました。

そういう方は、何のために働きたいのかよく考えた方がいいですよ。

 

会社員としてスーツに身を包みオフィス街を闊歩して、仕事も男性相手に颯爽とこなす。

 

カッコいいですが、結婚してお母さんになったら一番のクライアントはお子さんです。

 

こちらから超巨大利権を友達追加して、ある動画を観てから考えても遅くないのではありませんか?

http://bit.ly/2CIL7gu

 

息子には、スマホはYouTubeやゲームのためだけにある物ではなく、調べる事もできるし、お金を稼ぐ事だってできると話しました。

JSAが自信を持って提案する最新の案件は、ネットでお買い物するだけで稼げる案件です。

稼げるというレベルではないです。

 

利権なんです!

 

 

読まない

信じない

行動しない

 

承知していますが、伝え続けます。

 

http://bit.ly/2CIL7gu

 

 

今日で10月も終わり。

昨日コタツを出しました。

後2ヶ月、体調に気をつけながら目標達成に向けて歩き続けたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日も86400分の1秒を大切に、よい1日をお過ごし下さい!!

 

 

 

記事を報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です