詐欺とB事項

1

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

先日、警察の方からお電話を頂きました。

なんでも、この辺りにヤマダ電機であなたのカードが使われた、という詐欺の電話がかかってきているから気をつけて下さい

とのことでした。

 

 

この電話自体が詐欺なんですよね(-.-;)

詐欺のB事項。

 

カードが不正に使われた時は、警察ではなくカード会社からかかってきます。

 

本当の事を知っていれば、詐欺には遭わないで済むんです。

 

 

そして、今一番知らなければならないのは、日本の現状。

 

 

昨日NHKでは副業について取り上げていました。

今年は副業解禁元年なのだそうです。

 

本業が疎かになるのではと、まだ副業を容認しない企業も多いですが、こちらの記事を読んで頂ければ副業の見方が変わるのではないでしょうか。

読んだら戻って来て下さいね。

“起業したい病”の若者が見落とす重要視点

 

何が言いたいかというと、今はスマホ1つあればビジネスができてしまう時代なのです。

 

ご存知ない方は、JSAの展開する方法を学んでみて下さい。

 

目から鱗が落ちますよ。

 

特に今、JSAがお伝えしている利権ビジネスなんて、従来の副業なんてレベルではありません。

ナスダックに上場していて、フェラーリのチームを買い取るような企業と、国策に関われる事業ですよ。

 

こちらから、超巨大利権@をフォローしてJSAのブログを読み、情報を取り続けてみて下さい。

http://bit.ly/2CIL7gu

 

情報を取り、起業する事が人生最大のB事項です。

 

 

詐欺電話には、母は入院したと答えたのでリストから削除されたことでしょう。

 

電話口の女性、JSAに出会えていればあんなバイトしなくていいのに。

 

 

今日は学園祭のお手伝い。

クレープ作りを手伝って来ます。

当日までのB事項に勤しんできた方達に感謝です。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日も86400分の1秒を大切に、よい1日をお過ごし下さい!!

 

 

 

 

記事を報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です