正しいを知る

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

プレジデントonlineで面白い記事を読みました。

「客は正しい定価より”ウソの割引額”を好む」

という見出しです。

 

要約すると

ある同じ商品が、A店もB店も同じ価格なのにA店では、3割引という表示がされていて、客はA店で買うとお得感が増す

という内容でした。

 

顧客(消費者)は、比較しないと正しい価格を知ることもできないんですね。

 

私はこの記事を昼間うろついたユニクロを思い浮かべながら読んだのですが、割引商品には割引後の価格しか無く、しょっちゅう来店して割引前のその商品をチェックしていなければ正しい価格はわかり得ません。

 

一昨日、フォーマルなジャケットを探した時は吉祥寺でいくつかの店を回って価格を比較しましたが、普段は中々そこまでしませんよね。

 

お店によっては、セールを謳いながらタグの赤字のシールを剥がしたら実は同じ価格だなんて小細工もあるらしいですよ。

なんだか馬鹿にされた気分になりますね。

 

 

 

フォーマルジャケットを探し歩きながら、ネットサーフィンの方が疲れなくていいなぁと思いました。

 

今度新しく始まるビジネスのショッピングサイトはお店の誘致もできます。

 

ネットショップの運営っていくらぐらいかかるかご存知ですか?

 

楽◯市場に出店する場合、確か最少で12万円/月というプランがありました。

新しいサイトは、

5万円/年

 

です。

 

昨日会った人に話したら、高いと言うので、説明してあげました。

 

 

ネットワークビジネスに関わることで、仕掛ける側に興味が湧き勉強することでより楽しく面白い人生を送ることができます(*^_^*)

 

 

 

こんな楽しい人生を送りたい方は、JSAにいらして下さい♬

http://bit.ly/2CIL7gu

 

午前中、幼馴染のお母さんと電話で話したら、孫の七五三の準備に振り回されている愚痴のような自慢や、ご自分の病気の不満など、運気が下がるような内容でした。

母に凄く感謝してくれていて恩返ししたいと想いがあるとのことなので、それはありがたいのですが、実は母は彼女の長電話にはウンザリしています(~_~;)

私がMLMの商品の愛用者と知ったらどうなるかしら?(๑>◡<๑)

 

 

今日は夕方、JSAのメンバーとお茶の予定があるので充実した日になりそうです。

明日はネットショップ利権事業のコンベンションもあるし。

暗号通貨は、勝手に増えてるし。

 

アレもコレもしなくっちゃ、と1秒たりともウッカリ過ごせない毎日が、本当に楽しいです♬

 

無料のお買い物も、できちゃうし!

 

JSAって凄いんです!!♪───O(≧∇≦)O────♪

http://bit.ly/2CIL7gu

 

インターネット、ネットワークビジネス、暗号通貨

怪しいから近づかないと、何も確認しないでいると、運気が下がるような人生になってしまうかもしれませんよ。

 

 

 

 

母は、今月には退院できそうです。

断捨離や移住計画、進めなくては。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日も86400分の1秒を大切に、よい1日をお過ごし下さい!!

 

 

参考文献

https://president.jp/articles/-/26638?display=b

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です