けつ

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

11月も最終日、2018年も残すところあと1ヶ月になりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は昨日、午前中は人に会い、午後はセミナー&ビジトレでJSAの世界を満喫する充実の一日になりました!

 

 

午前中会った方はあるベンチャー企業にお勤めで、立ち上げ当時に母が出資した関係で出会った方です。

その会社、当然の如く今は暗号通貨にも関わっているようですが、その方よりJSAで学んでいる私の方が圧倒的に知識があるんです。

その道のプロの自由創造人と美魔女さんに直接師事しているのですから当然なんですが。

 

一度JSAの美魔女さんとのコンサルにお連れした事があるのですが、その方は美魔女さんの聡明さにはかなり尊敬の念を抱かれたようです。

 

成功者に直接会うというのは、衝撃的なことなんですね。

 

誇りを持ってお勤めされているその方は、その後のセミナーには参加することも出来ずEクワドラントの波に飲まれて去って行きました。

 

 

 

美魔女さんから直接、

「今日聴かれるんですか!?」

と声をかけてもらえたにもかかわらず。

 

 

セミナー&ビジトレを終えた後に私の胸に去来したのは、本当に残念な思いでした。

なぜなら

その方が誇りを持って従事されているお仕事よりも、セミナー&ビジトレをいっぺんに受けてビジネスに取り組んだ方が、何千倍もの収入を齎す事ができるからです。

 

 

それを気づかせてあげられなかったのは私なんです。

 

自責の念

です。

 

 

そして、ビジトレを聴いて、やはり成功に向けて最大の壁の一つが

 

決断

 

なのだと思いました。

 

 

 

あなたが例えば宝くじを当てて、夢のような悠々自適な生活をしたいと思っているならば、今の生活をしている限り夢は叶いません。

 

時間に縛られず自分で全てをコントロールできる人生を手に入れたければ、まず必要なのは何かを断つ覚悟が必要なんです。

 

毎日お仕事をして頂いた収入はスポンジに吸われるように生活費に消えていく。

我慢に我慢をして節約して貯めたお金で年に一度のご褒美の旅行。

時々お友達とランチでお喋り。

 

これから先に続くのは、その連続です。

 

間違いなく、その生活が続いていきます。

 

 

夢を夢のままで終わらせるのか

覚悟して、決断して、夢を叶えるのか

選択するのは他でもない

あなた

 

 

決断したら、やり続けるだけです。

何を?

成功者の真似です。

 

真の成功者は、人生の意義、全てを解決する方法をまでも教えてくれます。

そう簡単に会えません。

でも私は会わせてあげられます。

JSAにいるから。

 

見える物と見えない物全てを信じるクリスチャンの私が、選ばれ招かれたのがJSAなんです。

 

最高の学びの場ですよ☺️

 

http://bit.ly/2xFLYLQ

 

 

最後にとても大事なこと、お伝えしておきます。

 

この世の中、夢は叶えられないと洗脳されていることに気づいて下さいね。

 

決断して結果を出していきましょう。

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日もよい1日をお過ごし下さい!

 

 

 

コメントを残す