ヤバいぞ日本!!

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナーフェリシアです。

 

今日、水戸駅にあるビックカメラをうろつきました。

実は元バイト先です。

 

何ヵ所かのレジを見てみました。

ビットコインのマークがあるかと思って。

 

全然出ていませんでした。

 

エスカレーター脇のボードにはアリペイのマーク等はついてるのに。

 

なぜなのでしょう?

 

もっとアピールすればいいのになぁ。

 

 

帰宅後、NHKのニュースでは、今世界的に問題になっているマネーロンダリングに金融庁が目を光らせていると報道していました。

日本の取り組みは遅れているのだそうです。

 

暗号通貨のメリットの1つが、マネーロンダリングできないことです。

 

日本、大丈夫ですか?

 

夕食時、パートナーに話したら、ネムの事を訊かれました。

取引台帳が公開されているのだから、流出したネムを取り返せるんじゃないの?

と。

 

私は、取引所から自分のウォレットや、飲み会の会費をJSAの副リーダーのウォレットにビットコインを送金したことがあります。

 

送金先のウォレットアドレスは、その都度生成されるので、誰のウォレットかはわからない、と説明したら

そうなんだ、と納得していました。

 

 

皆さんはいかがですか?

 

ビットコインやアルトコインの売買はしても、支払いなどで送金したことありますか?

 

 

先のG20で、暗号通貨は暗号資産であると位置付けられましたが、決済に利用するメリットがちゃんとあるんです。

 

 

今日のウェビナーでもきちんと解説してます。

 

聴けましたか?

 

 

残念ながら、ウェビナーは今日までです。

 

 

日本、世界に置いていかれたら、ヤバいですよね?

 

 

世界と足並みを揃えるためには、国民一人一人がしっかり認識しないとダメなんです。

 

 

今、YouTubeで、「マジックマネー」「ビットコイン」と検索するとドキュメンタリー映画が観られます。

 

55分位です。

 

勉強して下さい。

 

 

巷のニュースだけで怖がっているだけでは進歩がありません。

 

 

勉強して下さい!

 

 

 

私はブログで、

どこから情報を取ればいいのか

どうやって情報を取ればいいのか

 

伝えてます。

 

 

森友問題の証人喚問やりましたが、国民もナメられたものですね。

 

 

国が置いていかれないようにするために、政府は国民を見捨てるかもしれませんよ。

 

 

改めて書きます。

 

情報を取る場所=成功者がいる場所=セミナーです

 

私のオススメは、JSAです。

 

情報はJSA公式[email protected]で取れます。

 

こちらから全ての[email protected]をフォローして下さい。

http://bit.ly/2grOhwr

 

 

次回はリアルセミナーのお知らせが届くと思います。

 

勉強にお越し下さいね😌

 

 

 

コメントを残す