風土病

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

今朝一番に読んだのは、日本企業の残業に対する意識についての記事でした。

私がいた会社もそうでしたが、まるで定時退勤は罪であるかのような空気感があります。

だから、生活残業なんて言葉や、サービス残業なんて言葉が生まれます。

 

 

上昇学でもお伝えしてますが、まずは時間に対する意識を変え、環境を整えることが重要なんです。

一日は、24時間=86400秒。

O2Oセミナーをご覧になった方は、意識が変わったことと思います。

 

 

無料Webセミナーは、昨夜で終了しました。

満席でした。

ありがとうございました😊

 

企業の経営者の方は、必見必聴の内容だったのです。

経営者が変わらなければ、従業員も変わりません。

従業員が変わらなければ、日本も変わりません。

 

明日はイースターです。

残業当たり前風土病を無くして、家族本位の豊かな日本を復活させたいですね。

今日は土曜日。

豊かな日本ってなんなのか、考えてみて下さいね。

 

 

JSAリーダー、何か思いついたようです。

稼げるチャットアプリに発言してました。

楽しみだなぁ♪

 

稼げるチャットアプリはこちらからどうぞ

http://bit.ly/2EYEisW

 

JSAの情報はこちらからどうぞ

http://bit.ly/2FgkrD1

 

また一人、JSAメンバーがライスワークを辞めましたよ♪

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日も86400分の1秒を大切にお過ごし下さい!

 

 

 

参考記事:生活費確保のための残業をやめさせる方法 | プレジデントオンライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す