違和感と危機感

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

今世間を騒がせている、財務省のセクハラ騒動。

 

私はちょっと違和感を感じてます。

 

ワイドショーで、デーブ・スペクターさんがコメント出してますが、私も同感です。

https://youtu.be/vZ9BE3KIH3Q

 

ハリウッド女優さんのセクハラ騒動が記憶に新しいですが、今回の記者さんとハリウッド女優さん達の行動を比較すると、おかしいって感じませんか?

https://wired.jp/2017/11/08/hollywoods-silicon-valley-moment/

 

私は、誰かが意図して今回の騒動を起こしているのではないかと思っています。

 

別にセクハラを肯定する訳ではないですよ。

 

 

そして怖いのは、メディアで、お祭り騒ぎのように報道して

「セクハラは悪!被害者かわいそう」

って方向に扇動されていて、何も疑わずに正義の味方に浸る国民が多い事に危機感を感じています。

 

昨日change.orgで、賛同するを押したものの、シェアをしなかったのはこのためでした。

 

今月から新番組が始まっていますが、先週NHKで「チコちゃんに叱られる」という番組を観ました。

 

何故桜は一斉に咲くのか?

のような、考えようともしない事について、考える番組でした。

 

チコちゃん(5歳)

 

ちゃんと答えられないと叱られます。

 

 

 

私が今、資産形成するために情報を取っているJSAというコミュニティの上昇学は、日本人の常識をぶっ壊してくれます。

 

最近まで、無料ウェビナーを開催してましたが、

なんと今回はリアルセミナーを開催してくれます!

 

そして、文字さえタイピングできれば小学生でも稼げてしまう驚愕の手法を公開してくれます!

 

収益率半端ないので有料です。

本来なら65000円のところ、今回に限り5000円です!

しかも4月24日、平日昼の開催です。

 

ESBIクワドラントのBとIに行きたい方はお越し下さい。

申し込み方法は、コチラ

もしくはコチラ

からお問い合わせ下さい

 

 

聞き慣れない言葉がわからないあなたは、ご自分でお調べになるか、このブログの別の記事から探して下さい。

 

今世界は物凄いスピードで変化していってます。

ボヤボヤしているとチコちゃんに叱られるどころでは済まなくなりますよ😌

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です