モリカケの真実

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

メディアが毎日お祭りのように報道している財務省事務次官のセクハラ騒動ですが、昨日”財務省”のハッシュタグから辿り着いた記事に真相が書かれていました。

 

今回のセクハラ騒動ではなく、モリカケ問題の人物相関図が書かれていて、わかりやすかったです。

 

セクハラ騒動とモリカケ問題、無関係ではありません。

モリカケ問題あってのセクハラ騒動ですから。

 

メディア報道って怖いなと、つくづく実感しました。

 

皆さんが仕事を終えて帰宅し、テレビを観ながら一息つかれるかと思いますが、

残念ながら、あなたにとって有益な情報は何一つ得られません。

有益どころか、有害です。

 

ホンモノで有益な情報は、ネットで密かに流されます。

 

今夜8時から、JSAがあなたにとって大大大チャンスの情報をウェブで公開します!

 

毎日通勤して、正当な評価を得られず、

かといって、生活の為には辞めたり転職する訳にもいかず、

お金を稼ぐことが目的で働いてるあなた。

そんな日常から脱出して、大切なあなたの時間(命)をもっと有意義に使える豊かな人生を手に入れませんか?

 

 

今夜8時から、たった30分の動画を視聴するだけで、あなたの人生が180度変わってしまうかもしれません。

 

ご覧になりたい方は、こちらから箱船@をフォローして視聴方法の連絡をお待ち下さいね。

箱船@

 

ご不明な点は、

こちら

からお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

前述のモリカケ問題人物相関図が載っている記事はコチラ

 

 

 

コメントを残す