1700万枚目

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日は世界的なニュースがありました。

私は、年内には恵さんや他の拉致被害者の方達が日本の土を踏めると思っています。

 

世界を動かしているのは、誰だと思いますか?

 

 

 

世界を動かしているのは、

投資家

 

なんです。

 

暗号通貨(仮想通貨)の中で代表格のビットコイン。

4月26日に1700万枚目が発行されたそうです。

上限の2100万枚目が発行されるまで、後約122年かかります。

そして2100万枚の内の98万枚は、サトシ・ナカモトに帰属して、

取引の循環の中には入って来ないのだそうです。

 

世間一般にビットコインが知れ渡る前、北朝鮮は結構持っていたようです。

 

今、世界中の機関投資家が暗号通貨を手に入れています。

 

私がJSAを通して暗号通貨の事を知ったのは、2017年の6月です。

その頃からネットで「富の再分配」という言葉を見かけるようになりました。

 

そして私は夢の箱船に乗りました。

 

 

海に浮かぶ箱船

 

何かの生き物に見えませんか?

 

 

クジラに似てません?

 

 

クジラ

 

つい先日、世界三大投資家がクジラと呼ばれることを知りました。

 

 

私の言いたいこと、わかります?

 

 

わかって下さい😄

 

 

世界平和を願う方は、JSAにお入りになるといいですよ。

 

 

今日からゴールデンウィーク。

先日のJSAのセミナーの動画があります。

 

https://blog.jyosho.xyz/2018/04/27/5996/

 

 

連休中、何も予定のない方、オススメです。

 

 

パスワードは、JSAオンリーです。

 

こちらから箱船@をフォローして指示に従って下さい!

 

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

参考記事

http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1804/27/news095.html

 

 

 

 

 

コメントを残す