ワタシのこと

0

神様の願いを叶えたいフェリシアです。

 

神様の願いを叶えたいなんて、なんだか偽善チックなふざけた奴だな、なんて思われている方もいるでしょう。

そんなワタシについて、少し自己紹介させて頂きますね!

 

東京の片隅で、2人姉妹の末っ子として生まれました。

ふたご座のB型、動物占いは狼です。

年代は、ちびまる子ちゃんが同年代。

幼少期は近所のおばさんのお手伝いで、撮影所のエキストラに協力。

その後、病を発症し小3まで東大病院に通う。

小学校時代の憧れは、ピンクレディー。

漫画「キャンディキャンディ」にハマる。

友達の家に遊びに行くと、必ず「ガラスの仮面」「エースをねらえ!」「ベルサイユの薔薇」のどれかはあり、成長過程でかなり影響を受ける。

中学時代は、たのきんトリオ全盛期。

私はジャニーズにはハマらず、アニメ「機動戦士ガンダム」にハマる。

部活は「ガラスの仮面」の影響で演劇部。

校則はあるものの、かなりユルく、近所の国立中学と比べ、お行儀の悪い学校と言われていた。

当時の不良は、ツッパリと呼ばれ、「ツッパリハイスクールロックンロール」の歌詞そのままの姿でした。

私は普通の中学生でした(^_^)

 

高校は、学区内で、

勉強のO

スポーツのS

恋愛または遊びのI

と呼ばれていた内のIに通う。

残念ながら、恋愛は片思いのみ(T . T)

部活は茶道部。

 

見えない物、未知の領域には関心があり、UFO幽霊物はずっと興味あり。

 

短大で英語英文学科で学んだ後、某電機メーカーの孫会社に就職。

バブリー期最後の時期の入社でした。

結構自由なOLライフを満喫後、結婚して一児をもうける。

 

息子の幼稚園で知り合ったママ友からアムウェイビジネスを教わる。

「こんな世界があったのか!!」

と、ギョーカイに足を踏み入れる。

ママ友を通じて知り合った気功の先生に視てもらった前世は、孤児院の先生。

その後、クリスチャンになる。

洗礼を受けた牧師さんは、かつてアムウェイに携わったことがあり、それをキッカケにアメリカの教会ではアムウェイを通して献金に励んでいる所が結構あることを知る。

紆余曲折あり、今所属しているJSAのリーダーの前世は神父であると先日知り、導かれているなぁと今の自分に納得している所です。

 

こんな私の、ちょっと不思議な体験を、次回させて頂きます。

 

 

前世を知ると、今の自分の使命がわかります。

自分の存在意義がわからず悩んでいる方は、一度前世を視てもらうといいですよ!

 

 

視てくれる人がいない方は、私が気功の先生をご紹介しますので、こちらのチャットアプリから連絡下さいね!

使うだけで稼げるアプリwow app

 

 

 

Report This Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です