月100万円得られる仕事

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

私のブログをご訪問頂きありがとうございます。

 

あなたに2つ質問します。

 

1.ライトワークってなんだと思いますか?

 

2.もしあなたが今の仕事以外に、月100万円の収入があったら、今の仕事続けますか?

辞めますか?

 

 

 

仕事(肉体労働)には、3種類あります。

ライスワーク

ライクワーク

ライトワーク

です。

 

2番目の質問に続けると答えた方、好きな事を仕事にできているのですね☺

それは、ライクワークです。

充分な収入が取れていれば、大成功です。

 

辞めると答えた方、あなたは今生活費を稼ぐために仕方なく働いているのですね。

それがまさしくライスワークです。

成果に見合った報酬は稼げていますか?

 

 

私がこのブログでお伝えしたい事は、月収100万円を得るための具体的な方法です。

 

それはとてもシンプルです。

 

①こちらから果報は寝て待て@を友達追加する↓

http://bit.ly/2FgkrD1

 

②JSAから配信される情報を取る。

注)情報はもれなくお取り下さい

③提案される案件で、できそうなものに参加する

④JSSを使って発信しまくる

 

以上です。

 

JSAって何?

JSSって何?

 

果報は寝て待て@からの情報を取ればわかります。

 

ここまでのステップで、お金を請求されるとか

迷惑メールが届くような事は一切ありません。

 

むしろ、[email protected]の情報をしっかり取れば、詐欺を見抜けるようになります。

 

でも不安・・・

 

だって、月収100万円だなんて怪しい

 

 

って方は、こちらのアプリから質問して下さい。

チャットするだけでお小遣いもらえるwow app

 

純粋に、月100万円稼ぐ方法を知りたい方は、必ず果報は寝て待て@のフォローをして下さい。

 

ライクワークの方は収入が増やせます。

ライスワークの方は辞められます。

 

時間や場所に縛られず、あなたが好きな事をしながら収入を得られる仕事

それがライトワークです。

 

HELLO LIGHTWORKを読み続けたいと思って頂けたら、こちらの[email protected]を友達追加しておいて下さいね!↓

成幸人生未知案内@

 

 

 

 

 

 

 

記事を報告

ライト通信vol.20

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

旦那にアウトプットしていたら半ば言い合いになる。

 

響く響くライト通信です。

 

=== === === === === ===

 

自由創造人のSHOW GO! が3月31日の正午をお知らせします。

できないことがある。

悩みがある。

それこそおもしろさのサイン。

いとをかし

「いとをかし」

 

記事を報告

風土病

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

今朝一番に読んだのは、日本企業の残業に対する意識についての記事でした。

私がいた会社もそうでしたが、まるで定時退勤は罪であるかのような空気感があります。

だから、生活残業なんて言葉や、サービス残業なんて言葉が生まれます。

 

 

上昇学でもお伝えしてますが、まずは時間に対する意識を変え、環境を整えることが重要なんです。

一日は、24時間=86400秒。

O2Oセミナーをご覧になった方は、意識が変わったことと思います。

 

 

無料Webセミナーは、昨夜で終了しました。

満席でした。

ありがとうございました😊

 

企業の経営者の方は、必見必聴の内容だったのです。

経営者が変わらなければ、従業員も変わりません。

従業員が変わらなければ、日本も変わりません。

 

明日はイースターです。

残業当たり前風土病を無くして、家族本位の豊かな日本を復活させたいですね。

今日は土曜日。

豊かな日本ってなんなのか、考えてみて下さいね。

 

 

JSAリーダー、何か思いついたようです。

稼げるチャットアプリに発言してました。

楽しみだなぁ♪

 

稼げるチャットアプリはこちらからどうぞ

http://bit.ly/2EYEisW

 

JSAの情報はこちらからどうぞ

http://bit.ly/2FgkrD1

 

また一人、JSAメンバーがライスワークを辞めましたよ♪

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日も86400分の1秒を大切にお過ごし下さい!

 

 

 

参考記事:生活費確保のための残業をやめさせる方法 | プレジデントオンライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を報告

ヤバいぞ日本!!

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナーフェリシアです。

 

今日、水戸駅にあるビックカメラをうろつきました。

実は元バイト先です。

 

何ヵ所かのレジを見てみました。

ビットコインのマークがあるかと思って。

 

全然出ていませんでした。

 

エスカレーター脇のボードにはアリペイのマーク等はついてるのに。

 

なぜなのでしょう?

 

もっとアピールすればいいのになぁ。

 

 

帰宅後、NHKのニュースでは、今世界的に問題になっているマネーロンダリングに金融庁が目を光らせていると報道していました。

日本の取り組みは遅れているのだそうです。

 

暗号通貨のメリットの1つが、マネーロンダリングできないことです。

 

日本、大丈夫ですか?

 

夕食時、パートナーに話したら、ネムの事を訊かれました。

取引台帳が公開されているのだから、流出したネムを取り返せるんじゃないの?

と。

 

私は、取引所から自分のウォレットや、飲み会の会費をJSAの副リーダーのウォレットにビットコインを送金したことがあります。

 

送金先のウォレットアドレスは、その都度生成されるので、誰のウォレットかはわからない、と説明したら

そうなんだ、と納得していました。

 

 

皆さんはいかがですか?

 

ビットコインやアルトコインの売買はしても、支払いなどで送金したことありますか?

 

 

先のG20で、暗号通貨は暗号資産であると位置付けられましたが、決済に利用するメリットがちゃんとあるんです。

 

 

今日のウェビナーでもきちんと解説してます。

 

聴けましたか?

 

 

残念ながら、ウェビナーは今日までです。

 

 

日本、世界に置いていかれたら、ヤバいですよね?

 

 

世界と足並みを揃えるためには、国民一人一人がしっかり認識しないとダメなんです。

 

 

今、YouTubeで、「マジックマネー」「ビットコイン」と検索するとドキュメンタリー映画が観られます。

 

55分位です。

 

勉強して下さい。

 

 

巷のニュースだけで怖がっているだけでは進歩がありません。

 

 

勉強して下さい!

 

 

 

私はブログで、

どこから情報を取ればいいのか

どうやって情報を取ればいいのか

 

伝えてます。

 

 

森友問題の証人喚問やりましたが、国民もナメられたものですね。

 

 

国が置いていかれないようにするために、政府は国民を見捨てるかもしれませんよ。

 

 

改めて書きます。

 

情報を取る場所=成功者がいる場所=セミナーです

 

私のオススメは、JSAです。

 

情報はJSA公式[email protected]で取れます。

 

こちらから全ての[email protected]をフォローして下さい。

http://bit.ly/2grOhwr

 

 

次回はリアルセミナーのお知らせが届くと思います。

 

勉強にお越し下さいね😌

 

 

 

記事を報告

ライト通信vol.19

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

ライト通信です😃

=== === === === === ===

自由創造人のSHOW GO! です。

今日のウェブセミナーをもって、一旦、開催を休止します。

回数が多い方が皆さんのお役にたつかと思っていましたが、どうやら多すぎるようです。

内容的に濃すぎるようです。

これさえ押さえておけば、一生、お金には困らない内容なのに、どうにも伝わらない。

一般受けするには内容が向いていないという判断です。

本当に希求されている方だけに、やはり、リアルセミナーで展開か、1週間に1回ほどで有料セミナーで内容を変え、して行くようにします。

伝わると思いましたが、まだまだ考え直す余地があることがわかりました。

暫く、おとなしくしておきます🙂

では。

 

 

 

記事を報告