変化に追いつけていますか?

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日は息子の学校の授業参観に行きました。

 

英語と理科を見て来ました。

 

英語はプロジェクターを使って、「あなたはこれを使ったことがありますか?」の質問と答えを英語で覚える練習。

映し出されていたのは、1〜9番までのスマホのアプリ。

 

自分の時代には、存在していなかったツールです。

 

 

理科は、細胞の勉強。

模型を使って、DNAの二重螺旋の勉強をしていました。

中学でそんなこと習った記憶、ありません。

 

数十年も経っているので、変わっていて当然ですね。

 

終わった後ランチをしながらパートナーと暗号通貨の話をしました。

パートナーはウォレットを持っていません。

が、ブロックチェーンのことなどには関心を持っています。

 

一度の取引で6回コピーされるはずの台帳が、書き換えられる事件があったとニュースで報道されていたそうです。

 

ビットコインが生まれて9年。

コンピューター技術に長けた人がやったのでしょう。

 

私は、そういう世界に今どっぷり浸かっているので、オフチェーンなる技術があること、その技術を使ったコインがあることも知っていたので、その話をしました。

 

パートナーは技術的な話をするのですが、私は便利な物を駆使して資産を増やせればいいのでそこは突き詰めて考える必要は無いと思ってしまうのです。

 

学校に行くと、様変わりしている大学受験事情の変化などをいつも実感するのですが、息子がいなければ知る由もなかったでしょう。

 

インターネット、スマホ、暗号通貨。

どんどん新しい技術が生まれています。

 

あなたは取り残されていませんか?

 

一昨日のセミナーで整理券を配っていたのですが、私は4人目でした。

前の3人の内の2人は並び屋のバイトで、暗号通貨は興味ないと言っていました。

 

3:10:60:27

 

ドツボの人です。

お金のために働いている2人がお金(暗号通貨)に興味無いって言ってる。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

世間より早く情報を取りませんか?

新しいお金の勉強しませんか?

JSAがお手伝いしますよ。

今日もセミナーやります。

国立大を首席で卒業された美魔女さんに会いに来て下さいね!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMyvDpwou

 

 

因みに暗号通貨、私にとってはドラえもんです♪

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

Report This Post