キツイ現実

2

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日は「お金の勉強」に行ってきました。

日本人は学校で教えてもらわないお金のこと。

きちんと学ぶって重要だと思いました。

 

 

日本の現状を知り、具体的に数字をあてはめて生涯に必要な金額を知り、試算するなんてまずやりませんよね。

 

国は本当の事を伝えません。

 

知らないままでいると、泣きを見るのはご自分ですよ。

 

あるランキングで、日本は世界1位でした。

何のランキングだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

国の借金世界1位

 

です。

 

 

この国、自転車操業してるんですよ。

ご存知でした?

 

 

21世紀になり、平成も終わろうとしている今、将来への備えだけが昭和のままでいい訳がないんです。

 

人によって価値観が違うとか仰る方いますが、

日本人の常識は世界の非常識ですよ。

 

 

真剣に向き合われた方がいいですよ、今のうちに。

 

ひとまずJSAでお勉強されたらいいと思います。

巷に溢れる金儲けコミュニティとは違う奥が深い学びの園です。

昨日仲間のブログを読んで大切な事を忘れていたなぁと思いました。

 

JSAは、上昇アカデミーの略称です。

こちらのLINE@でブログを読んで下さい。

http://bit.ly/2CIL7gu

 

毎日配信されます。

11:55から12:00頃です。

 

読み続けると、あなたの人生の質と、経済力が上がります。

 

 

キツイ現実はこちらの記事にも書かれていましたよ。

https://president.jp/articles/-/26386?display=b

 

 

 

一億総中流時代なんて、とっくに終わっているのです。

 

 

 

街はもうクリスマスムードです。

5年後、10年後、笑っていられるように、今からリスクヘッジして下さい。

一般のメディアからも、金融機関からも、絶対に教えてもらえない情報です。

元金融機関で働いていた方でさえ、有料で学んでいる事ですよ。

 

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日も86400分の1秒を大切に、よい1日をお過ごし下さい!!

 

 

 

 

 

記事を報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です