「危ない、怪しい」

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

JSAプレゼンツ、超スペシャルな3日間の初日です!

 

 

今日は、暗号通貨の情報。

 

 

昨日ビジネスジャーナルに暗号通貨についての記事がありました。

日本人が知らない、仮想通貨&ブロックチェーンめぐり、今世界で起きている事態

 

記事を読んで、ようやくこういう記事を書く人が出てきたのかぁ、と思いました。

JSAでは、もう3年くらい前から暗号通貨の存在に気付き活用していて

私も昨年の6月から、ずーーーーーっと勉強してきました。

 

だからJSAの情報は上流の情報なんです。

 

今日は、暗号通貨ブームを日本に起こした方の話が聴けるんですよ!

しかも、中継でも!!

 

まだ間に合います。(多分)

 

さっさと振り込んでから申し込めば招待状が届きますよ♬

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOjfHSzw

 

招待状が届いたら、トイレにこもってご覧下さい。

 

質問はこちらへ↓

http://bit.ly/2EYEisW

 

 

昨夜は久々に水戸のママ友の声が聞けました(^_^)

他でもない、わたしにアムウェイビジネスを教えてくれた人。

 

だから、想いをちゃんと受け止めてくれる大切な人です。

 

ママ友って子供を介しての関係なんだけど、彼女とは、お互いに1人の人間として語り合える関係です。

ビジネスの仲間になると、自分のアイデンティティがしっかり保てるので、母親にありがちな悩みとは無縁になります。

 

〇〇さんの奥さん

とか

〇〇ちゃんのママ

みたいな。

 

彼女はタバコ屋さんなので、この時期は大変です。

 

 

 

今月行くから少しでも会いたいなと思って電話したんですが

残念だけど、来月行けたら会いに行くねと約束して電話を切りました。

 

彼女の「で、儲かってるの?」の質問を皮切りにチョコっと暗号通貨の説明をして、2020オリンピックまでには仕込んだ方がいい事

今のオープンマーケットの利権ビジネスと再生医療ビジネスだけは、今少しづつでも情報を掴んで欲しい事だけは伝えました。

 

 

絶対に、今の私のいる場所まで連れて来てあげたい人の1人です。

 

 

私も今日は大忙し。

お助け案件からの、セミナーからの、真理を学ぶ会。

 

超充実の1日です!!

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

今日もよい1日をお過ごし下さい!

 

 

 

 

参考記事

https://biz-journal.jp/2018/12/post_25812.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です