鳥肌が立ちました

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

 

昨日はJSA本部の美魔女さんのコンサルを受けてきました。

 

JSAの先の先の先の所まで見えている方からは、今何を優先してやるかを的確に指摘してくれるので、やることが明確になり、昨日の内にやれることを、トントントンと終わらせることができました!

 

一つの大きな目標に向かって進むためには、たくさんの小さな目標を達成しなければなりません。

一つの目標を達成するまでには、たくさんのB事項があります。

いくつかのB事項をこなした先に結果を出して、大きな目標までの小さな目標を達成していかなければなりません。

B事項1つに足踏みしてる場合じゃありません。

 

 

前進あるのみ!やるのみ!と思いを新たにした昨日、私はある方に質問しました。

 

「暗号通貨持ってますか?」

 

その方は、暗号通貨では通じず、私は仮想通貨と言い直しました。

 

「僕はそういうのやらないんで。」

 

開いた口が塞がりませんでした。

 

 

 

帰宅後、wow appのグルチャの美魔女さんの投稿を読んで、鳥肌が立ちました。

 

情報を取っていないことの、なんと恐ろしいことか!

 

皆さんにも教えてあげたいです。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

その方に

「円だけやってるんですね。」

と言ってあげるべきでした。

 

 

 

今日は土曜日です。

JSAのブログは読まれましたか?

生きている方は、何が何でもお聴きになった方がいいですよ。

どんどん置いて行かれますよ。

https://blog.jyosho.xyz/2018/06/28/6658/

パスワードはohwe

申し込みフォームです。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMzxfdc

 

 

昨日帰りがけに、両掌がキラキラしてました。

まるでラメ入りのアイシャドウのように。

ラメ入りのメイク用品は一切使ってないし、グッズもないです。

化粧品もグッズもマットな質感が好きなので。

 

いい気で満たされた土地で運気が上がったのでしょうか?

 

本当に不思議でした。

 

 

今日も元気に情報取りに行って来ます!

会場で見かけたら声かけて下さいね。

知ってる方は!

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

プロ

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日もセミナーに行ってきました。

上昇学の概念は何度も聴いていますが、きちんと理解できてない事などが確認できるので、大切な行動です。

更に後半の5分程で、衝撃的な事を聞いてしまいました。

 

 

明日の土曜日、あるmeet upがあるのですが、

それってもはや国家レベルの話やん!∑(゚Д゚)

 

wow appのグルチャのアウトプットには、

「自分が死なない限り行った方がいい。 いや、死んでも行った方がいい!」

と書きました。

 

みなさんがお世話になっているインターネットのプロ中のプロが関わっています。

インターネットは情報の宝庫。

第三次産業革命で生まれた技術。

そのてっぺんに位置する所にいる方です。

 

 

そんな凄い情報、日本でふっっっつーーーに生きていたら、絶対聴けませんよ。

そういうチャンスがあることさえ知り得ませんよ。

 

そんな情報をわんさか提供してくれるJSAって

情報のプロ

です。

 

紹介動画をご覧下さい。

https://blog.jyosho.xyz/2018/06/28/6658/

パスワードが必要かもしれません。

以下3通りの方法で入手して下さい。

使うだけで稼げちゃうwow appの上昇スパイラルに入る

箱船@(JSAの入口)をフォローする

フェリシアの[email protected]にパスワードと質問する

 

 

本当に昨日は、JSAにいられている事への感謝を噛み締めた日でした。

 

今のままで十分に生きていけるから、そんな怪しい所には関わらない。その方が安全!

とか思ってるあなた。

情報操作されているテレビやメディアの情報の方がよっぽど怪しいですから( ̄▽ ̄)

 

情報のプロJSAが提供する情報を取って下さい。

その情報が怪しいかどうかを確かめる場所がセミナーです。

源流に近い上流で提供しているセミナーに行くと、信じられない数字で稼ぎまくっている成功者に会えます♪

 

 

今日も私は出かけます。

JSA本部にコンサルしてもらいます。

楽しみです!

JSAじゃない方もコンサル受けられるんですよ(^_^)

 

この二つの超ビッグチャンスを、このブログを読んで知り得たのに行動しないあなたは、どうかしています。

日本の古い価値観に洗脳されていますよ〜

 

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独学

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

あなたは今、何かを学んでいますか?

 

先日読んだ記事に、独学について書かれていました。

何かを学ぶ環境は大抵の人の場合、学生時代以降はあまりないのでは?

あったとしても、せいぜい数週間から数ヶ月ではないでしょうか。

 

独学のデメリットについて以下のように書かれていました。

 

第1に、継続できないで途中でやめてしまう危険が少なからずあります。

第2に、「ある目的を達成するために、何を勉強したらよいのか、どのように勉強したらよいのか」ということが、必ずしも明確でありません。これは、「カリキュラムを作るのが難しい」と言うこともできます。

第3に、学校のよい点は、同じ目的を持っている仲間を作れることです。しかし、1人で勉強していると、クラスメイトや勉強仲間が作れません。独学の場合に仲間をどう作るかは、難しい問題です。

 

本当に独りでは、なかなか続かず、楽しくて楽なことの誘惑に負けてしまいますよね~

所詮、人間ですから(⌒-⌒; )

 

記事では、独学のために必要な3つの習慣を提案していました。

【第1の提案】新聞を見ていて分からない言葉があったら、検索で調べる
【第2の提案】新聞の見出しを、毎日チェック
【第3の提案】検索サイトではなく、SNSで検索してみる

 

毎日最低一つ、新しい言葉をみつけることから始めるといいそうです。

 

私が昨日気になった新聞の記事にあった統計です。

 

 

雑誌の広告には、こんな文字が↓

 

仲間と楽しく学びながら将来の不安に備えられたら、いいと思いませんか?

 

JSAが正にそんな環境です!

しかもイノベーション満載で、脳トレにもピッタリ(^.^)

 

今日もセミナーがあります。

昨日テレビで観たパンケーキを食べるために行列に並びます。

テレビはかなり下流の位置の情報。

故にたくさん来るかもです。

食べられるかな?(・・;)

 

楽しい楽しいJSAのセミナーは、以下3通りの方法で詳細を知ることができます。

レスポンスが1番早いwow app

レスポンスが少し遅れる[email protected]

レスポンスが今日の情報には間に合わないかもしれない[email protected]、だけどフォローしておいた方がいい[email protected]

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

参考記事全文

 

 

 

 

世界の中心で

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日は、東京国際フォーラムのブロックチェーンカンファレンスに行きました。

 

行ってびっくり!

行列できてました。

 

中にもたくさん

 

日本初のブロックチェーンカンファレンス。

外国のメディアの方も大勢いらしてました。

世界中が注目しているのですね!

 

カンファレンスとは、新しいICOやアプリの見本市のようなものです。

 

私が唯一聴いた講演です。

 

元宮崎県知事が、

「5年後にはブロックチェーンが主流のシステムになるだろう」

「これからはIPOからICOに変わっていくだろう。リスクはあるがそれに国民がチャレンジできるように国が後押しする必要がある」

とコメントしていました。

 

後援は経済産業省と外務省。

 

伝わりますか?

この熱が。

 

国の機関が後援してるんですよ。

後援って意味わかります?

 

 

いくつもあるブースの内、私が知っていたのは二箇所。

1つは、ICOが絡んでいるWRAPPYというアプリ。

もう1つは、暗号通貨のウォレットを持っている人なら超便利に使えるアプリでした。

 

2つのブースを訪ねて気づいたのは、私、そっち側か!

ということでした。

 

それは、つまり、情報の上流にいるということです。

 

JSAにいて正解!!

 

JSAが提供するセミナー情報、まずは取りに行った方がいいですよ。

 

仕事がどうの、自分のビジネスがどうの、言ってる場合じゃありませんよ。

あなたの雇い主、これっぽっちもあなたのことなんて思っていません。

あなたのビジネス、焦点ズレてます。

暗号通貨の中心で動いてる方の中には、元ネットワーカーが多いです。

あなたのリーダーは、あなたのことをこれっぽっちも・・・とまではいかないかもしれませんが、

そこに留まることを促しているとしたら、自分のビジネスの成長にしか興味が無いということです。

 

情報の源流に近い上流にいるJSAであなたも勝ち組になりませんか?

台湾帰りのリーダーが、また凄い情報を仕入れてきましたよ♪

情報を取れるセミナーの詳細は、以下の3通りの方法で知ることができます!

http://bit.ly/2EYEisW

http://bit.ly/2FgkrD1

http://bit.ly/2ztxFfA

 

今すぐセミナーに参加を決めて下さい。

 

あなたの雇い主は、あなたのことなんて、これっぽっちも思ってないですから。

 

こんな人もいました↓

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

選択

 

神様の願いを叶えたいありのままプランナー フェリシアです。

 

昨日は、今日行く重要なイベントのためにB事項に奔走していました。

 

名刺を作り、一緒に渡す資料を作りました。

 

重要なイベントというのは、ブロックチェーンカンファレンスです。

後援は、経済産業省と外務省です。

 

テレビや新聞でしか情報を得ていない一般の方は、暗号通貨(仮想通貨)なんて怪しいとか思っている方もまだまだ多いのでしょうが、暗号通貨に代表されるブロックチェーンカンファレンスの後援が国ですよ?

いいんですか?勉強しなくて。

 

ビットコイン下がったとか言ってるけど、ちゃんと情報取って勉強してると

下がってないよ

です。

 

初めてビットコインに価値がついた時、ピザ2枚に対して10000BTC必要でした。

10000BTCって、今フィアット通貨でいくらですか?

 

ここ数日は約60万から70万円のビットコインです。

 

 

方やフィアット通貨はどうでしょう?

かつて一杯のコーヒーを喫茶店で、いくらで飲めました?

高度経済成長期は200円くらいで飲めたのでは?

今、平均したら400円以上は必要じゃありませんか?

 

 

2009年に生まれたビットコインは、ずっと上がり続けているんです。

 

 

この前行ったセミナーでは、暗号通貨を活用したあるビジネスで月収が200万円になった元居酒屋の21才の女性が喜びを語っていました。

 

セミナーと聞くと、やはり怪しいと敬遠する人が多いです。

彼女はどなたかから誘われて素直にセミナーに行ったのでしょう。

居酒屋のバイトの平均時給っていくらですか?

 

彼女の今の時給は、約2700円。

たった3ヶ月で成し遂げました。

 

人生は選択の連続です。

 

世の中にはある法則があります。

 

3:10:60:27

 

人の話を聞いて、確認して、それを実際にやる人が3%です。

彼女は3%です。

そういう人から成功者は生まれます。

 

月収200万円あったら、いいですよね。

 

彼女の選択の結果です。

 

 

最後の27%って、話も聞かないドツボな人の割合です( ̄▽ ̄)

 

ドツボな人はドツボな人生になります。

 

別のセミナーに行った時は、整理券が必要だったため私は行列に並んだのですが、前の3人のうち2人はただのバイトで並んでました。

一番前の男性は、ビットコインとか興味ないんで、と話してました。

お金欲しくてバイトしてるのに、お金に興味無いって・・・。

彼は一生月収200万円には無縁な人です。

 

その時の3%↓

 

 

今日のカンファレンスは少なくとも13%の人が集まって来ます。

 

頑張って営業しなければ!!

 

見込める収入は半端ないんで(*≧∀≦*)

 

 

そういう情報が欲しい方は、こちらへアクセスして下さい。

http://bit.ly/2EYEisW

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!